ダンナが旅に出る前に息子がお土産リクしていたもの。


ご当地しょぼーん買ってきて!

と。


しょぼーんってこの顔文字ね。

(´・ω・`)


結構ご当地ものが好きで今はしょぼんシリーズ集めてます。

その前はアイルーだったかな。



あたしのリクは華麗にスルーしたが、息子のはスルーできずにちゃんと買ってきました。







右のうなぎしょぼん。


う・な・・・ぎ・・・?


広島・四国行ってうなぎ?静岡??


てかうなぎは前にあたしが静岡行ったときに買ってきましたがwww



袋から取り出した瞬間、息子はこんな顔してました↓


(´・ω・`)



リアルしょぼんwwww




いちおう言い訳としては


関西のほうでは探したけど売ってなかった。浜松でやっと見つけた。


とのこと。



ほんとかいなw