先月末から今月にかけてダンナ旅に出てました。



お遍路さんとかじゃなくて


ダンナ号のカスタム。


わざわざ


広島まで。



よく意味わかんないけど、そこの職人さんが神だとか。


へーすごいね(棒



大阪かどっかで1泊して翌日のお昼ごろには目的地到着。


やっぱ早いなぁ。


が、台風の影響で秋雨前線が活発になった挙句、台風が温帯低気圧に変わっちゃって例の大雨真っ最中だった中国・四国地方。


到着するやいなや


「雨すごいからもう帰りたい(泣」と泣きごとメールwww


や、逆に危ないから泊まっていきなよ。雨走行危険じゃんか。


せっかくそこまで行ったのに用事終わったら帰るとかもったいなさすぎよねぇ。


とゆーか何日かいない腹づもりでいたから短縮されても。ねぇ?(小声


自分だったら

しまなみ海道から四国行って、そっから四万十川まで行って、渦潮みて、淡路島抜けて本州に戻る。(雨降ってなかったらねw


とゆールートを提案したらその気になったようで

「がんばる」と。


が、こっからダンナさん大変だったようです。


ダンナ号はナビがない。

地図持ってきたけど、高速メインの地図で下道ざっくり記載。

ガラケーだから検索しようにも画面ちっさい&遅い。

山道は街灯少ない、看板も少ない。


で、四万十までたどり着くのにえらいこと時間かかったらしい。


そこで2泊したにも関わらず、四万十川見に行かなかったとか。

もったいないオバケ出るぞ。


帰り道渦潮は見れたみたいです。


「走行中ちらっとだけど、あわがぶくぶくしてて、うずっぽくなってたよ!」だって。


ちょwww洗濯機でも見たのかwww

もうちょっとなんかほしかった。



そんなかんじで帰った来たんですけど、行く前に頼んでおいたのにまさかのお土産なし。

あなご・・・広島のあなごが食べたかったよ(´・ω・`)


走行距離は2300キロ。


うち2000キロは雨走行だったとか。

浜松でやっと晴れたらしいよw



へー大変だったねぇ。




・・・ざまぁw(小声



いない間にヘンなクレーム受けたとか、お土産ないとか、自分の夏休みはダンナ都合で結構振り回されたな、ダンナ長距離旅楽しそうだな、とか


2000キロ雨走行って、やっぱ神様って見てるのね。ってカンジですw


日頃の行いちょーだいじー。