タイが大好きな友達がいるんです。


その人が先日ダンナにタイガーテンプルの動画を見せてくれたんです。


猫ダイスキなダンナはがっつり食いつきまして


マスオ「夏休みはタイに行こうぜ!!トラでねこじゃらしやろうぜッッ」


となりました。


夏休み・・・


間近じゃねーか。息子はパスポートないし、わたしらのは切れたまんま放置してたし


日付的にムリがあるんじゃないか?


と思ったのですが、言いだした翌日男子チームは都庁に行って手続き完了。

あたしの分もちゃんと書類もらってしかも必要事項を埋めてくれたんです。


コイツ本気だ・・・・!!!!


本気ならば自分も手続き進めねばと昨日都庁に行って申請完了。





1週間後に出来上がりなので間に合うね。その間に旅行会社に申し込もうか。


なーんて話してたのですが・・・



その数時間後、ダンナ側の仕事の都合で渡航断念。


かはぁッ(吐血



いやー・・・夏休み間近だし、言いだしっぺダンナだし話半分に聞いてたから

元々そんな期待はしてなかったけどねー。

まさか申請までして行けなくなるとは思わなかったわー。


はー。トラとねこじゃらしで遊んだり

ぞうさんの背中乗ったり

小象にご飯あげたりしたかったなー



タイに住んでる友達に早まって美味しいタイスキのお店とか聞かなくてよかったなー。







せめてものお詫びとうなぎやさんに連れてってもらいました。


ひつまぶしうまー!!



週末はタイ料理でも食べに行くかな・・・