夫「最近あんまり髪巻いてないよねー髪の毛長いときは巻いてたよねー」


妻「いや、毎日軽く内巻してるよ?」


夫「あ、そうなの?言われてみれば今日はいつもと違うような・・・」


妻「いや、今日はジム行ってきてもうお風呂入ったから洗いざらしデスヨ?(゜Д゜)ナニイッテンダコイツ」


夫「あ゛・・・」



まー男性の目なんていい加減なものデスヨネ。


グロスの色変えたらすぐわかるような細かいところまで見ている男性も困りますがね。



あ、これ先日あった我が家の会話です(´ー`)




さてさて世間様は既にGW突入だとか。

言われてみれば通勤中、人が少なかったような。

長い人は10連休だとか。


あ、我が家は完全に暦通りです。しかも半ドンとかもなく時間もいつもどーり。

わたし、学校を卒業してから産休以外はそんな休んだことないデス。イイナーオオガタレンキュウ・・・



明日明後日はいちおー都内にいるつもりですが

後半の予定何も決まってない・・・


なぜなら


ダンナに「どうする?」と聞くたびに行き先が変わるからですorz


「福島の親戚のところ行こうか」←こないだまで入院してた

「ビッグ○ディに会いに盛岡行こうか」←結構前から好き。大家族ものが好き

「連日映画館行こうか」←怖い映画見た後

等々・・・


予定決められるわけがない(´ー`)




今のところ福島が濃厚。


なので福島行くなら磐梯吾妻スカイラインをバイクで走りたいと希望を出したところ


この時期まだ雪残っているらしいorz

どんだけだ!福島!!!!

ムリじゃんかー。バイク乗れない・・・



予定決まってないから泊まるところも確保してないわけで。

まー観光地じゃないからビジネスホテルなら泊まれるだろうけど。

あ、親せき宅に泊まるという選択肢はないです。100パーないです。



それでは、GW突入組の方は天気もいいことだし楽しんでください。


良い連休をー♪