やっと行けたー!!!




思いっきり春仕様。デザインはすなっちさんのを若干まねっこまーねーえへ

境目の石はもうちょっと置いてもよかったかな。


今日もあったかくて桜がぽぽぽんと咲きそうですね。

週末には満開になりそう。

友達と来月6日に予定してたんだけど、その時まで残ってるかな・・・

たぶん満開→春の嵐が吹き荒れる。ってパターンで葉桜になりそうな気がしなくもない。

まぁいっか。


その次の週も予定してたけど、これは完全にムリだなw

咲くの早すぎでしょ。





んで、昨日ブレンダー届いたので早速作ってみました。






沼色w


バナナとイチゴとレタスを混ぜてみた。

持っていた本にはその組み合わせは載っていなかったので

他のレシピを参考にしつつ適当に放り込む→すごく水っぽいのが出来上がったw


うん。ちゃんとレシピ見ないとダメだね。まずくはないけどうまくもない。とにかく味が薄い。



息子の感想。

こども男の子「飲めなくはないけど、これで寿命が延びるならいいんじゃない?」


ダンナの感想。

マスオ「うん。まずくはない。」


とかなり不評www



今日はちゃんとレシピ通りのものを作ってみよう。


結局ハンドブレンダー買いました。ブラウンのヤツ。

スピード調整できるし、手入れもらくちんでいいカンジ。

けど重いね。扱えなくはないけど。



みんなで1杯ちょっとづつ飲みました。


むくみがなくなりますように。ぱんぱん。