午前中アップした記事がなぜか限定に。へんなとこ押しちゃったかな?

さっき直しました。


今日は新東名が走りたくて目的地を大井川鉄道に設定。

往復400ちょい。早い時間出発だからちょうどいいや。って距離。


富士山見たり、沼津の海が見えたりと楽しく順調に走行。

寒くなったら休憩してたんですけどね

3時間も過ぎたらもう限界。カイロ身体中に張り付けても寒い!!!


清水のSAで心折れました。ばっきりと。


止まってるバイクのナンバーが静岡地区ばっかりだったのも原因かも(゚∀゚ゞ)


キムチ入りのおうどんさん食べて





ゆっくりしてから清水ジャンクション使って東名へ。


東名は海も見えたりするからそれはそれでいいんだけど

やっぱり新しい道路っていいね!!

めーっちゃ走りやすかった(・∀・)

早く横浜あたりから乗れるようにならないかな。


寒い時期は寒い時期で楽しい部分もあるけど、やっぱりあっかいほうがいいや(^◇^;)


ちょっと寄り道して夕方帰宅。

330キロくらい走りました。あともうちょい走ればついたんだのよね。

でも午後から天気悪くなったから引き返して正解!!


来週あったかいとの噂なので楽しみだなん。





Android携帯からの投稿