25日過ぎに慌てて年賀状を買ってきて

昨日投函してきましたぁ。今年も無事にミッションコンプリートできてよかった笑


年賀状とかってカバンの中だと絶対忘れる。ふつーに翌日気が付く。

なので手にしっかりと握りしめ(笑)ポストを目指しました。





危うく普通郵便に入れそうになったけど笑




そのあとネイル交換!





雪の結晶シールと白絵具ペタペタで真冬仕様にしてきました~


今回は年末だからちゃんと予約して行ったけど

次からはまた気が向いたときだな♥akn♥



今宵はお楽しみがあるので定時であがれるようにがんばりまうす。


夕方から天気が崩れるみたいだけど、きっと彼女の日頃の行いが悪いに違いない。



明日で仕事納め!


今年も穏やかに年が越せそうだわ~除夜の鐘


あ、お正月飾りダンナにお願いしたけど、やってくれたかなぁ。

今日飾らないとマズいよねぇ。

事務所のはランチのときに買って帰らなきゃ!!忘れないように手に書いておこうかしら・・・