くりすまーすmomi2*


皆様クリスマスイブは楽しく過ごされましたかー?


我が家は・・・


あたしががっつり寝たれてしまいました・・・orz


男子チームは中野でキャッキャウフフと遊んでいたらしい。。。スマンかったorz



いやー・・・

21・22日のがっつり遊んで、23日は午前中休ませてもらおうと思ったんだけど


ダンナにたたき起こされて浅草に行ったんですよー。


そんで浅草で歩き回ったり、お参りしたり、食べ歩いたり、すれ違い通信でキャッキャウフフしたりー

で、疲れちゃって9時には就寝。おかげでビックダディ見れなかったー。


24日はちゃんと8時前には起きたんですよ!

午前中は換気扇とかの掃除して、午後から出かけて夕方イルミネーション見ながら帰ろうか。

って計画だったの!



換気扇の掃除がいけなかったw


そこで体力使い果たしてしまったとゆーか

疲れが出てきたとゆーか


お昼ご飯食べたらうつらうつらしてきちゃって


「ちょっと横になるー・・・」と言い残し寝室に向かい


気が付けばどっぷり陽が落ちてたwwww



あーあーあーあーあーやっちゃったよ。こりゃ。


家の中は猫しかいないので慌てて電話したら

マスオ「あー起きたー?さっきまで中野いて、今家に向かってるところーもうすぐつくよー」


と。


しーませぇーん汗



んで、急いで支度して男子チームと合流して近所でご飯を食べたクリスマス・イブでしたあはv




元々おうちクリパは25日の予定だったからいいっちゃいいんだけどね。


今年もクリスマスツリーは出さずに、玄関にちっこいリースを飾ってお茶を濁しました。


例の引換券はダンナに頼んでおいたらすっかり忘れたらしく

朝、息子に意味不明の言い訳をしていました・・・


マスオ「サンタさん来たけど、泥棒と間違えて威嚇して追い返しちゃった☆テヘペロ」


息子ぷりぷり怒ってたなー笑



さー今日は帰りにちゃんとケーキ引き取って帰らなきゃなー。


忘れないようにせねば。



良いクリスマスを!