今年のクリプレはピアスをお願いしましたキラキラ

プラチナとゴールドの二種類選んでダンナサンタにリクエスト。

で、一昨日届いたのがこれでしたー





ダイヤのハートキャハハWハート

ほんとはぶら下げるのがほしかったけど、見つからなかったので普通のタイプ。

無くなさないように気をつけなくちゃあせる


ダンナにもちゃんと渡しましたよ。

名刺入れと手袋。

・・・バレンタインと誕生日前倒しですがかかえる

5分とかからず決めたものですが、気に入ったようで、喜んでました。

はー良かった。良かった(・∀・)



息子にピアス自慢したところ


こども男の子「あ、かわいーじゃん。ハートで安っぽくないデザインって初めて見たかもー」


と・・・


安っぽくないデザインっていう言葉が出てきたことにびびったわ。


さらに

こども男の子「ママ、それあそこのでしょ?ハートでダイヤだからティファニーでしょ?」

腰抜かすかと思いましたが、こっちはさすがにカンニングしてたみたい。

じゃなかったら怖いわ。



息子は一体どこに向かっているんだろうねー・・・




Android携帯からの投稿