昨日はアイケルとおデートでしたさくら


待ち合わせの時間ギリギリだったので駅の階段駆け上がったら虫の息になりましたorz


息を整えるのにリアルに2駅分必要でしたよハァハァ


時間も時間だったのでかなり駆け足状態でうろうろして

無事に家族へのクリプレお買上買いできました。よかったー。


息子は今年もやっぱりゲームが欲しくて、でも一番欲しいゲームが来年の春にならないと発売しない。

ってことでゲーム引換券をお願いするらしい。

ひ、引換券っすか?すごい発想キタ!!

そんなわけで25日の朝には彼の枕元に引換券が置いてあることでしょう。


靴売り場を覗いたらUGGの欲しかったタイプがあったのでお買上。

初UGG。めっちゃあったかいね!!びっくりするわ。

これならバイクでもイケそうな気がするー。



買い物後はご飯へ。

もつ鍋が食べたくて、塚田農場へ。

塚田農場


かんぱぁい山田ルイ53世





お腹すいていたわたしらは野菜なら大丈夫だろう。ってノリで色々おつまみを頼み

どれも美味しくて、ひたすら葉っぱをもぐもぐ食べて

はたと気づいたのですよ。


あれ?ちょっともつ鍋もう無理っぽくない?


お店入った時は〆のラーメンまでたどり着くはずだったのに(笑

でもまーものすごくヘルシーなカンジのご飯になったからそれはそれで有w


ダイエットとかダイエットとかダイエットとか(笑)の話を色々してたらあっという間にお開きタイム。


大好きなことが完全に一致していることが発覚してテンションあがったわ♥akn♥





帰り道に撮ったサザンテラス口のイルミネーション。


めっちゃキレイだった~キラキラ

この時期はほーんと色んなところがキラキラしていて楽しいですね~