今日はすごいお天気いいですね~♪寒いけど。

洗濯物がよく乾きそうだわ~



さてさて先日のお持ち帰りしたもの♪♪


待ち合わせ前にちょこっと時間があったので化粧品やらルームシューズやらお買上~




初ルナソル!すごい発色いいですね~キレイに色が乗るキラキラ


ルームシューズは履いた状態だとよくわかんないけど、実はムーミンムーミン

シルエットがかわゆす~うふ

ぽてぃままんとオソロにしちゃった♥akn♥


ままんからもヘアケアセット詰め合わせお土産で頂きましたぁアリガトウ

写メ撮ったつもりで撮ってなかった・・・汗


乾燥に負けないようにがんばるっ髪


エルメスでは





ボリードポーチとストール。

ストールの色はオレンジだったか、アプリコットだったか・・・そんなカンジ笑


店内で広げまくってぽてぃままとあーでもないこーでもないってやってました笑




ストールはシルクモスリンとめっちゃ迷ったんですけど、すぐ使いたかったからこっちにしました好


ちょっと早いけど自分へのクリプレ~~プレゼント



で、帰宅してからの夫婦の会話。


マスオ「おかえり~楽しかった?で、今日なんだったの??」


モトコサン「え・・・エルメスのクリスマス会みたいなヤツだよー」

(注.前日同じ内容伝えてますw

マスオ「ふーん。販売会みたいなのかー。なんか買ってきたの?

・・・クリスマスってことはオレの!?」(嬉しそう


ちょっwwwあなたには1週間ちょっと前に


3DSLLとどうぶつの森のセット前倒しで買ったじゃないですかwww



とりあえずお土産で頂いたケーキを渡してお茶を濁しておきました笑


ダンナのクリプレなんかぜーんぜん考えてないからメンズなんてなーんにも見てないわかかえる



あ、でもこないだマスオ「手袋なくしちゃったから新しいのほしー!!」ってアピってなぁ・・・


誕生日前倒しで用意する・・・?

紛失の可能性がものすごく高いのにエルメスはもったいないかなーむふっ。