昨日は伊勢丹エルメスのノエルに行ってきました~


今年もポティままんと好


去年より人が多かったかな??


店内がノエル仕様になって華やかで楽しいのはもちろんだけど

他のお客様のケリーバッグに目が釘づけいやんっ


ワニさん率が高くて目の保養になった~~♪♪♪




シルクドソレイユの人たちがバイオリンとパントマイムで盛り上げてくれました。



店内が盛り上がっている中わたしとぽてぃままはあーでもないこーでもないと商品を物色(笑


あたしはまんまとお買上笑

まだ箱に入れたままなので後日またUPしますねー。


あたしとエルメスに来るとなんやかんや大物釣り上げているぽてぃままは悩んで悩んで保留。



YOU、買っちゃいなYO!!


お客様の中にずいぶんキレイな方がいるな~と思ったら○和子様ご家族でした汗

恥ずかしながら全然気が付かなくて、教えてもらっても全然ピンとこず・・・

イメージ的に夜会巻がっつりでアダルティーなイメージだったんですよ。

でも昨日は若々しくてイメージの中の○和子様とは真逆なカンジ。

オンとオフで違うんでしょうねー。広告イメージもありますしねー。お子さんも一緒だと母親の顔になりますしねー。


目の保養でもできたし、自分へのクリプレも調達笑できたし、お開きの時間だしってことで移動でーす。






かんぱぁい&めりくりーmomi2*



色々とあーでもないこーでもないとおしゃべりして楽しい時間akn


あっという間に終電の時間も近づいてきたので解散!


仕事あるとねー・・・



また近いうちあそびましょー♪♪