寒いと聞いていたのでバイクには乗らずに午前中はおうちでだらだら。


午後にお出かけしてました。


お出かけとゆっても秋葉原♥akn♥


3人で3DSもってすれ違いでキャッキャウフフしてました。


やっぱり持っている人多くてばんばかすれ違いましたよー。楽しい。


秋葉原はヘンなもの売ってて見てるだけでも楽しいですねー。


メイド喫茶の客引きのおねぃちゃんたちがおもろーでした♥akn♥



朝起きてから、全然ニュース見てなくて、往復の車の中でも全然ラジオ聞いてなくて


帰ってきてからもテレビつけてなくて、やっとテレビつけたのが10時ごろかな?


いやいやびっくりしました。トンネル事故。


あそこのトンネルめっちゃよく通ります。


しかも今の時期寒くて東北道はまず使わないから中央道の使用頻度あがります。


てゆかこないだパン買いに行った時も通ったし。


たまたま昨日のあの時間に事故が発生しただけで

あたしとかダンナとかヘタしたら家族3人で事故に遭ってたかもしれないデス。

車でも亡くなった方がいるから、バイクじゃまず無理ですよね・・・


交通事故ならある程度自分が気を付けることで防げますけど

ああゆう崩落事故はなー・・・しかも老朽化だっていうし。



国土のほとんどが山だからほんとトンネルって多いですよね。

高速・下道問わず。


今後安心して高速道路が使えるようにしっかり点検してもらいたいです。


亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。