さっきマスオから電話ありました。


「どうぶつの森って買う予定ある??」(にやにやしたカンジの口調デス



発売前から息子が切望していたとびだせどうぶつの森。


廃人ゲームとわかっておりますので、買う予定は全然ありませんでした。


マジで森から帰ってこれなくなっちゃうからね!!!


息子がやってるの見たらあたしもやりたくなっちゃうからね!!!(ここ重要w


なのでのらりくらりと息子からの要望をかわしていたのですが


とうとうダンナが落とされた模様。


コンビニとかでも売ってるからたぶん息子と一緒なんだろうな。



息子が森に迷い込んでしまうー。



いっそのこと親子三人で森にひきこもるか!?



明日天気悪い休日だからきっと一日ちこちこいじってるんだろうなぁ。


あれで目が悪くならないのが不思議。

毎日じゃないからか??なぞだわー。