昨日はダンナが組合のなんちゃらかんちゃらで出かけるので

ソロツー行ってきましたバイク


ぴぃねーさんが美味しい!ってゆってたパン屋さんまでGOGOGO


八ヶ岳パン

写真撮り忘れたけど、壁面におじさんの絵がペイントしてあった(笑


社長か?



ほーんと天気が良くて気持ちよかったぁ。

紅葉もキレイでね、時々落ち葉がぶわーっと舞ってる中を抜けるんだけど

すごいイイですグー


中央道は勝沼よりちょっと手前からの景色が好き。

山深かったり、平野の奥に山がどーんとかだったりして飽きない。

でも勝沼から先のまっすぐ道はヤバイね。スピード出そうになるわ笑



韮崎で降りて、清里ラインをちょっと走ったら到着。




富士山めっちゃキレイ!!!


富士山ってキレイに見えたりするとすごいテンションアガります。

たぶん日本人には富士山を見るとテンションあがるようにDNAが組まれているに違いない。






お店にテラスがあったので富士山と北アルプスを見ながらパン食べてきました。


焼き立てクロワッサンちょうおいしかったよ!!ふわふわさくさく~♪♪



バイクの積載量上げるべくでっかい箱をつけたからパンとか買えるようになったの~うふ


サイドバッグだけじゃ限界あるよね。カッパとかで場所取られるし。



食べ終わったらお土産用のパンと隣の和菓子屋さんで生信玄もちをお買上。


生の信玄もちって初めて食べたけど美味しい!やわっこい!!



その後はどこにも寄らず高速のっちゃいました。


もうちょっと早い時間に行動すれば温泉とか入れるんだけどねぇ。

そんな早起きできないなー。残念。


でも行きも帰りも紅葉も富士山もばっちり楽しめたのでよかった♪♪




帰る前にちょっと寄り道してく~さんとアイケルとお茶。してきました。



日曜の夕方に呼び出すとか結構迷惑かも笑


でもお土産にパン渡したから相殺してプラマイゼロかな笑





ソロツーは久々?てかバイク乗るのが結構久々だったかも!!


そろそろ寒くて遠出がムリになってくるから来週また乗れたらいいな~



てかこのくらいの距離でちょっと美味しいもん食べて帰ってくるって楽しい。


観光入れちゃうと疲れて眠くなっちゃうのよね~~


来週どこいこー!!!