社員くんが「ここの鍼灸院いいっすよ」と教えてくれたところへ行ってみました。

鍼ひさびさぁ。


結構大盤振る舞いで刺してたカンジ。針供養の豆腐気分でした。


久しぶりの鍼だったし、マッサ強めだったからかなーんか肩に違和感があるんだけどなんだろう。

急にがっつりほぐされたからかな??様子見てみようっと。悪くはないカンジなんだよねぇ。




こないだの渋谷で目があってうっかり買いしてしまったかえるちゃん。





かわゆすHeart



前足もらぶりーかえるくん

けけろけろん。


お友達はカブトムシのピアスを迷って迷って見送ってました。


理由は「欲しい種類が雄雌揃ってなかったから」(他のは雄雌あったらしい。








別の友達が沖縄に行ってきたのでご相伴にあずかりました。

うみぶどう久々!シークワーサーかけて頂きました。おいすぃ!!




今度の連休はロングツーバイク

準備しなきゃ~~