我が家では数年単位で桃鉄ブーム桃がめぐってきます。

最近幾度目かのブーム真っ只中。

やり始めると長くなるからあんまりやりたくないけど、強制参加ですとほほ



最初は何年か前に買った「桃鉄16北海道大移動の巻」ってのをプレイしていたんだけど


あたしが独走状態に入り、ダンナが逆転不可と判断したらしく


新しいソフトを買ってくるとゆう荒業を繰り出してきたビックリ!





どんだけ負けず嫌いなんですか・・・




人間3人+コンピューター1人でやり始めたはいいけど


コンピューターの設定強くしちゃった上にコンピューターの待遇がすごく良いので

現在1位はコンピューター・・・


この状態はなかなかつまらないです・・・

最初からプレイなんでちまちま買って、ちまちま稼ぐしかないし。


てことで5年くらいプレイして終了。


自分的にはこのまま桃鉄ブームが終焉を迎えてくれると助かるんだけどなー。

男子チームが熱くなると拘束時間が長い!!!