去年買った赤いブーティお直しだしてきました。

ヒールの巻きなおし・・・顔1


同じ布あるといいなー。別のになったらやだなー。

無事にきれいになって戻ってきますように。ぱんぱん。


ついでに他の靴もちぇーっく。

マロノマノロのバックストラップで可愛いのあったけど、履いてみたらきっつい!!

キワのところがダメ。残念。

ルブタンもはいらない・・・


なっんっでっ入らないのー。あたしの足ー。ばかー。

ロッシなら入るんだけど、なんかびびびっとくるのがなかったー。


そうそう。

迷ってたスーツケース買ってきました。


リモワは結局もちてが「T」の字で不安定だからやめたー。


Cirrusとかゆうヤツ。33lで2.1Kだから軽いわ。

取り回しも安定してる~~

バイクにも積もうと思えば積めるかな。けど、これしか積めなさそう。

お値段もお手ごろ価格。

初めてのスーツケースだし、失敗してもいいや。ってお値段。

色は黒。まっくろくろすけ。

使いづら!!って思ったらすぐにダンナに押し付けようと思ってw



先週予定していたことがぜーんぶ今週にずれ込んだから忙しいー。

ネイルも行かねば。


おやすみなさいませー。