10月の連休に岩手キャンプ決行することになりました。


無論

バイク


デス!!!



地図で確認してみたら


500キロ越え!!!!



あわわわわ。


何時間かかるのー?


ぐーぐるの地図だと7時間。


ノンストップで走れるわけがないので休憩・給油しながらで10時間はかかるんだろうなー。



当日午前中は仕事して、午後からの出発だからまともに走っても深夜着か・・・


うーわー。自信ないわ(笑



仙台で1泊して牛タン食べて、夜遊びしようよ!と案を出してみましたが却下されたー・・・くそぅ。



一人とかダンナとならともかく何人かと一緒なので迷惑かけるんだろうなー。


あぁぁ。まだ1か月以上先なのに今から緊張するー。


1日往復で400キロまでしかやったことないのにー。



そういえば何年か前のお盆に車で秋田行ったときは遠いし、混んでるしでひどいめあったなー。



あの時は仙台より先は新幹線にしよう!って心に決めたはずなのに(笑



まぁいいやー。とりあえずロングの練習して体慣れさせよう~


岩手往復できれば大阪往復できるってことだしね。がんがるー(・∀・)


ライコランドも行かなきゃー。