昨晩洗濯物を洗濯機から出そうとしたらなーんかゼリー状のつぶつぶが洗濯物についてる。


しかも結構な量が・・・


なんだー?と思って探ってみると


水に浸けてからから使うタイプ首のひんやりベルトでした・・・orz


中に入ってるゲル状のものがベルトからあふれてたよ!!!


あーぁ。

洗濯機の中もつぶつぶだーらーけーーーけーーー。


とりあえず残ったゲルは掃除機で吸って、洗濯物は洗い直しとほほ


ひんやりベルトちょー危険!!!





昨日は久しぶりに泳いできたーマリオ


肩こりがちょっとスッキリキラキラ



やっぱりこの時期は混んでるねー。

結構人が多くて泳ぎづらかったわ。

って言えるほど早く泳げるわけじゃないけどネアセ


明日も行けたらいーこうっと。