昨日の弾丸日帰り京都は楽しかったです。


色々写真撮ったんだけど、


携帯→電池切れて、充電コード家に忘れてきたw

デジカメ→SDカード家に忘れてきたw


なので写真UPできなーいアセ


ランチの時にコンビニでなんか充電グッズ買うかな・・・負けた気になるので嫌なんだけどなw



昨日は京都で伏見のお稲荷さんとか寺田屋とか先斗町とか錦市場とか


そのあたりをうろうろしてました。一澤信三郎帆布もいけたー好



帰ってきたらダンナ達のキャンプに翌日合流するって予定の友達が

バイク動かなくなっててわたわたしてました。


家が真向いなので工具貸したりなんだり手伝ったんだけど

結局バッテリーが完全に死んでて

セル回せればなんとかなるんだけど、車につないでも回らない

すごく太いケーブルに変えても回らないと、あーだこーだやって

結局ぴーたん号貸出となりました。楽しんでくれればいいさー。


今頃きっとキャンプでキャッキャウフフしているに違いねぇや。ちぇー。



夏休み最終日はそんなカンジでしたー。写真はまた後日にでも。


そんで今仕事なーう。ねーむーいー。だるーい。



今夜もまだ我が家の男子チームはキャンプで不在なのでどうしようかな。


映画でも見に行こうかな。