今日は何家族か集まっての合同お泊り会なのデス。


大人が14人って話だからたぶん7家族。


子どもは・・・んー・・・きっとたくさんw



長野のペンションを貸切にしてBBQやらなんやら楽しい宴が繰り広げられるらしい。


ペンション貸切てゆーとセレブぽいけど要は7家族もいたらほぼ満室ちゅー話だすあはv



息子とダンナは早朝とっとと出発しましたよー。週末の中央道は渋滞するからね。


わたくしは仕事ですーとほほ


午前中仕事して午後は早退して後追いする予定。



到着するころにはきっと夕方。てか夜。


メインイベントのBBQ終わってるし。


みんな昼酒かっぱーかっぱーいってるからきっとへべれけだろうし。


子どもたちは昼間で体力使い果たして夜はぐだぐだだろうし。


うはー。行く意味なさそー。


うん。でも参加することに意義があるって精神で。



たぶんもう到着しているんだろうなぁ。


ビールサーバーとか持っててたし楽しそうだなー。


ビール冷やしながらキャッキャウフフと準備しているんだろうなぁ。



たのしそーだなぁ。おい顔1


バイクだし、ビーナスラインを爆走するのを楽しみにがんばろうっと。


出発するのはきっと相当暑い時間帯~~


溶けないように気を付けまするドロドロ