ランチ後、お茶しに行ったらでっかいワンコが!!!



セントバーナード。めっちゃでっかちゃん。しかも2匹!!!


すっごいいい子でした。


めっちゃ目立っていたので色んな人から撫でられたりしてました。


大型犬好きにはたまらんサイズだよね。


飼い主さんいわく、「何しても怒らないから触っても大丈夫」とのこと。


お茶してる間ずーっと眺めてましたけど、ほんとに嫌がらず触られるがまま。

触られてないときはおとなしく伏せ体勢。



おっきくていい子達だなぁ。とお店を後にしたのが3時過ぎ。


で、6時過ぎに同じところ通ったらまだいた!!!ビックリ!


日陰で風通しもいいから暑くはなかっただろうけど、飽きないのかな?





Android携帯からの投稿