ポチったものとはかなり反比例なでっかい箱(しかも派手w)でお届け物がきましたよ。















びっくりするくらい目立つわ。カラス対策?
















箱がでっかいのはカタログ入っていたせいだったのね。





本体ちっちゃ!!










オンラインショップ10周年記念のトゥールビヨンのピンクですさくら















おうまさんのチャームもついてるよぉ。かわゆすうふ















巻いたらこんなカンジ。いちおブレスレットと書いてあったけど





なんかで止めないといつの間にか消えていそうだわ。








3色全部欲しかったけど、おひとり様一点限りだった~~








スマホからとかで2つ目買えないかなぁ。とちこちこやってみたけどHPから跡形もなく消えていたので





たぶん売り切れちゃったのかな?





雑誌で見かけたときから狙っていたので無事にゲットできてよかったぁ。