息子学校はプール開始です。

心優しい母はですね、ひと月も前から

「もうすぐプールだよー水着とか確認しておきなよー」と声をかけていたのですよ。

確か二週間前にもゆった。


が!


今朝になって


「帽子がない~あせる」と案の定大騒ぎ。


誰に似たのかね。・・・うん。あたしだわ(笑)


見つからないのは仕方ないので


・自分のお小遣いで新しいの買う

・諦めて見学

・ギリギリまで探す


の三択を提案してみたところ

必死の形相で探し始めました。


小学校男子のプールへの情熱ハンパないなー。


タンスひっくり返してなんとか見つかりました。よかったねぇ。

でもかぶってみたらちいちゃくなってたのよ(笑)


そういうことなら、お小遣いじゃなくて母のお金で買いますよー。

学校帰りにでも買っといで。とお金渡しておきました。


とまぁ、そんなこともあって今ランチ後のお茶タイム。


そして所持金が114円(笑)

銀行行くのめんどくさがっていたらこんなことにw

仕事終わったらATM行かなくちゃあせる

帽子買う現金があってよかったよかった(笑)




Android携帯からの投稿