生憎のお天気で天体ショー見れませんでしたね。残念。

ZIP!で中継で見てました~生で見たかったなぁ。



昨日ね、ランチに行くのにとことこ歩いていたら

視界の端で結構重量感ある物体がビルから落ちてくるのが見えたの。

で、すぐに
ドスン



って音が聞こえまして、かなりガチで「人が落ちた!」って思って心臓バクバクですよ。


でもよくよーく見たら人じゃなくて布団でした汗



どっかの会社の寮みたいで布団の入れ替えなのかな??

次々と布団を下に落下させてたよ。


もー紛らわし~~


紛らわしいと思ったのは自分だけじゃなくて他の通行人の方たちも「ぎょっ」とした顔してました。


泣いてた子供も一瞬泣き止むくらいですよ。



はー。落下してきたのが人じゃなくてよかった。