我が家の男子チームからは華麗にスルーされましたが


昨日お誕生日でした。


やっぱアピールって大事。ちょー大事。


息子が寝る前に


「今日は何日?」


と聞いたらすぐに思い出したようで



はぁぁぁぁぁっっっっ!!!ややややっちまったぁぁぁぁぁ


って顔してたw


んで、奇跡的に日付変更前に帰ってきたダンナにも同じこと聞いたら


息子と同じ顔してましたw親子だね。



とゆうわけで週末にリベンジです。それまでお誕生日様ということで傍若無人に振舞ってやります。


なんせ華麗にスルーされたお誕生日様ですから。(ついでに)結婚記念日だし。




そんなお誕生日当日でしたが、嬉しいこともありました。


不在だった為、当日受け取れなかったのですが、西のクローバーてんとう虫おねーさまから愛のこもったプレゼント


きゃぁ~~うれし~~


うっきうきで開封したら





夏の強い味方美白マスク&ミスト!!しかもラブレターメール付。


やん。嬉しい好


わざわざ当日指定にしてくれてありがとう。



ツーリング行ったらこれでケアしちゃう~


いつも色々とありがとう。また大阪行ったら遊んでね~~


あいらびゅーそーまっちべいべーよーハート