すっごい今更感がありますが、いわゆるコロコロマシーン買ってみました。





リファ カラットです。



さっそくアンパンマンみたいなほっぺにコロコロしてみたところ


ものすっごっくつままれてる!!!


痛くてびっくりしたぉ。


そのまま片側だけコロコロ。



だんだん痛くなくなってきたので鏡見たら


片側だけアゴのラインがスッキリキラキラ



すーげーぇーナニコレ。小顔マッサの画像とかよく見かけてるヤツでした。(一人ビフォーアフター)



こんなのでむくみが取れるなんてスゴイわ。美容界の進歩ブラボーキラキラ



今までフェイシャルマッサでしか撃退できなかったむくみがやっつけられるなんて!!!


長年付き合っていた丸顔とオサラバできるかも!?



お風呂上りに膝上にもコロコロかけたけど、やっぱりスッキリしたよ~



目指せむくみレス~~