今日あったかい!!夏日になるってほんと!?


こんな日は仕事していたくないわ~~



先週あたりから化粧品そろそろ買いに行きたいな~仕事終わったら行かなくちゃ!と思いつつ


ダンナが風邪ひいたり


息子が風邪ひいたり


でなかなか行けない・・・



で、昨日仕事終わってから「今日こそ行こう!」と張り切っていたら


ダンナから電話あって



マスオ「寝てるの飽きた。ちょっと付き合ってヨ」



ってことになり昨日も行けなかった。



で、今日も仕事終わったら軽く打ち合わせがあるので買い物むーりー顔1



最悪試供品があるから何日かしのげるけど、いつになったら大好きなデパートに行けるんだろう。



はぁ。日曜日に買っとけばよかった。



あ、思い出した。


日曜の表参道で発見したジャケット。


ダンナがすっごい気に入って「これほしい~~これ買う~」ってダダこねてた(笑)んだけど


デザインがあんまりにもアレなもんでその場で全力で止めたんですよ。



コレダウン



買い物脳~I LOVE 買い物!~

アメリカ兵がベトナムの子供ひっつかんでるの。


子持ちの40過ぎのいいおっちゃんが着るにはちょーっと毒が強すぎますよね。


てかほんとこれ着て歩くのは勘弁してほしいorz



どーしても忘れられないらしく「やっぱり買いに行こうかなぁ」ってつぶやいてた!!!


ヤメテー!!!