ハーブヨガの嬉しい感想 | ハーブヨガLIFE

ハーブヨガLIFE

ハーブヨガで人生に恋を

こんにちは、
国際ハーブヨガ協会認定セラピストの
すなおです。

先日クラスを受けていただいた方から

「クラスが終わってからすぐにお通じがありました!」との嬉しい感想を頂きました。

初めて参加された方だったのですが、たった1回のレッスンでも効果がでたそうで、とても喜んでおられました。

お通じ、腰痛、生理不順、冷え、むくみなど、ハーブヨガにはたくさんの体質改善に繋がる効果が期待できます。
(効果を保証するものではありません)

でも私自身も生理痛が劇的に軽くなったり、食美法を通じてお通じが良くなり、何よりも自分の体を気遣う習慣ができました。

また、夜寝付けない時にハーブボールを丹田に当ててリラックスすると爆睡できました、なんて声も頂いてます。

自然の恵みを身体全身で感じながら、自分自身を抱きしめてあげる、
この感覚をを周りの人とシェアする。

こんな素敵な経験が私の周りでは起こっています。

名古屋星ヶ丘のおしゃれなフィットネスクラブ8FITでお待ちしております!
お問い合わせは下記まで!