※空き情報もあります(о´∀`о)最後まで読んでみてくださいね!

みなさんこんにちは(^^)熊谷ヤバイラジオTVを知ってますか?

{B7C0DE8B-8574-4228-8E79-5E47FD852DB2}


私はつい先日初めて知りました。まだよくわかっていないのですが、私のイメージでは個性のあるパーソナリティがゲストを招いたりして熊谷を中心に色々なことを語っている感じでしょうか?いくつかの番組を聞きましたがなかなか面白かったです。もし良かったら聞いてみてください。

特に今回の9/1〜9/末配信の

【遠藤正彦のnot the ENDO】

{73BAD627-54D7-4D08-A6F0-4F42687721F5}


砂風呂屋のスタッフが今回何故か出演しちゃいました。誰だかわかるかなぁ〜?わかった方はお店で教えてね(о´∀`о)!

※9月の空き情報です。あくまでも目安です。すぐに予約が埋まってしまう場合や、急なキャンセルで空く場合もありますのでお気軽にお電話ください 【9月】

1日(金)定休日

2日(土)

3日(日)✖︎

4日(月)✖︎

5日(火)午前○午後○

6日(水)午前▲午後○

7日(木)午前○午後▲

8日(金)定休日

9日(土)午前▲午後▲

10日(日)午前○午後○

11日(月)午前▲午後○

12日(火)午前○午後▲

13日(水)午前✖︎午後▲

14日(木)定休日

15日(金)定休日

16日(土)午前▲午後▲

17日(日)午前○午後▲

18日(月)午前○午後▲

19日(火)午前✖︎午後○

20日(水)午前▲午後▲

21日(木)午前▲午後〇

22日(金)定休日

23日(土)午前○午後○

24日(日)午前▲午後▲

25日(月)午前▲午後○

26日(火)午前▲午後○

27日(水)午前○午後○

28日(木)午前〇午後▲

29日(金)定休日

30日(土)午前○午後▲