水槽ナウ!~福岡県:砂風呂水槽~ | 砂風呂牛と仲間たち

水槽ナウ!~福岡県:砂風呂水槽~

さぁ、水槽のナウを追っていくこのコーナー。
今回はリフォームを終えたばかりという
福岡の「砂風呂水槽」へオジャマンモス==!




では、早速聞いてみましょう。
今回の水槽はどのようなレイアウトでしょうか??


パンダ「左半分はナメック&ネイチャーゾーンですねん」

砂風呂牛と仲間たち-水槽(なめっくゾーン)

ほ、ほう。
この上のもわんとしたウィローモスをナメック星に見立ててるわけですね。
それから周りを動物たちが囲ってると。。
(ネイチャーアクアリウムなめてんなこいつ)


ネコ「み、右半分は本格的な水槽ですっ!」
ネコ「流木に!活着!しました!」

砂風呂牛と仲間たち-水槽(ちきゅうゾーン)

なるほど~。
これはよくがんばりましたね!
今後が楽しみな仕上がりですね!
メンテナンスもがんばって!


カメ「あ、あ、赤ちゃん。」

カメ「はさんどいた。」

カメ「ど、どうですか。これ」

砂風呂牛と仲間たち-たすけて、ばぶ~

こ、これは。。。!

DV水槽!


よいこのみんなは真似しちゃダメだぞう。。。。


では、またどこかの水槽でお会いしましょう!
さばら!
パー 
パー パー