水がなくなって、キュッキュキュー | 砂風呂牛と仲間たち

水がなくなって、キュッキュキュー

水がなくなりましたーーー
これは温暖化の影響ですなぁ!

砂風呂牛と仲間たち-水がなくなりました


ということで、水をなくして、
今から、水槽をキュキュッと磨きます~


カラオケおさかなーさん
バケツ村のおさかなさーん

はいはい、こちら、
バケツ村のおさかなでーす

実はですね、
さきほど、スゴい事件が起きてしまいました

元気が有り余っている
グリーンネオンテトラちゃんが、
勢いあまって

バケツから、外にジャーンプ


悲しい悲劇が起こりました・・・ガーン

すぐに、管理人ネコ様が

オロオロオロオロ

しながら、救出・・・


バケツの中でしばらくぐったりしていましたが、、、

元気に泳ぎだしましたー

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


砂風呂牛と仲間たち-バケツに魚

よかったじょーーー