久しぶりの釣行 | すな坊の釣行日記

すな坊の釣行日記

すな坊の嫁さんは、かなり鬼っています。
そんな嫁さんをどう納得させ、釣りへ行けるように手をかえ品をかえ、餌をまき、バイトへ持ち込めるか、そんなすな坊の釣行日記。

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにカキカキします

春からチョー金欠で、釣りどこじゃ無かったですε=( ̄。 ̄;)フゥ

税金税金税金…

で、モガキにモガイてました…

モガキ苦しんで何とか…ナントカ!

( ´థ౪థ)ウヒッ♪

今年もなんとか乗り切れそうです!
( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

でも油断は出来ん…

夏にはスッキリしとかないと、ハイシーズンが…
笑笑

で、ちょい余裕が出来て先々週、昨日と行って来ました!

先々週は、日本海地磯でしゃくって来ました!

土曜日の昼に現地着、んで夕方ねらいで昼過ぎからギリギリまでヤリましたが…
ち〜ん(;´д`)トホホ…

次の日、夕方には帰らなきゃならなかったんで、朝から昼までしゃくって来ましたが

ち〜ん(;´д`)トホホ…

海のせいにしたらダメやとは思うんすがサイテーな感じ?
逆潮?ユルユル!水面バブリー(泡)

でした…

でも、気持ち良かった〜

ずっと投げてました!
笑笑

ひっさしぶりに、地磯から…

腕脚に心地よい疲労感…

楽しめました👍👍✨

で、昨日…

朝から昼まで時間が出来たんで、前日の日が変わる前に出発して、朝マヅメシーバス〜のバス狙いで行って来ました!




シーバスは、目当てのポイントに先行者さんがおられ、入れんかって少し離れたポイントで何とかおチビちゃんでしたが
💪✨

目当てのポイント…朝マヅメに70〜80くらいのん連発してはりまして…

まあ、この時期にあそこでアレしたらあんなん連発するって勉強になりました!

引き出し増えたし良しっ👍👍✨

で、バスも初めてのとこでアレやコレや苦戦して、ウィードの上をグラバズでおチビちゃんですがなんとか💪✨

で、今…

タックルをゴソゴソしなからのカキカキ
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

沖磯行きたい!橋渡りたい!ブリっ子!

気になる〜ムムム(´⌒`)





次回…




どこ行く?




次回…どうよ…