(26)タバコが僕を苦しめる | ザ・リアルライフブルース

ザ・リアルライフブルース

このブログは!!どこにでもいる男の日常の4コマである!!

ただ少々、普通とは、言い難いのである!!
(第1話より抜粋)

ノンフィクション全開で、今日も日記を書き連ねる中年男の4コマ漫画。数ある日記漫画としては異色作…なのかなあ。

ザ・リアルライフブルース-tlrb_26


じゃあ吸わなきゃいいのに(他人ごと


前回、タバコの話を書いた時皆様からありがたいコメントを頂きました。
1日3本なら吸わないでもいいんじゃない?確かにその通りですが…駄目!吸っちゃう!
依存率は、以前一度長期禁煙をした時よりも強くなっています。
じゃあ、軽いのにしてみたら…この有り様です。軽くても結局苦しんじゃう。

こんなスナボコリですが、非喫煙者には極限に気を使っています。
歩きタバコなんて絶対しませんし、煙の流れがそっちに行きそうなら席を変えます。
だって自分がタバコ吸っていない時は、タバコの臭いが嫌でたまりませんでしたから。
皆様はタバコで嫌な思いをしたことありますか?


-----------------------------------------------------
■このワンクリックが更新の源です! 是非お願い致します m(_ _)m■
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
▲クリックありがとうございます!皆様の温かい”一票”で明日も頑張れます!▲
-----------------------------------------------------