ご訪問頂きありがとうございます。
いいねやフォローもありがとうございます♡


あっという間にお正月が終わり今年に入って

一週間が過ぎていきました。

年々時間の経過を早く感じる今日この頃あんぐり


お正月3日目は友人と姫路城に行ってきました🏯


山陰側の天気と違って姫路は快晴太陽

白鷺城とも言われる姫路城がホントにきれいひらめき飛び出すハート



さすが世界遺産。

以前来た時は修復中でしたが今回は真っ白なお城を

観る事ができました。



1月とは思えない温かさの一日でした。




お城の周りを歩きながら景色を堪能目がハート


成人式で着物を着たお嬢さん達もいました。



芸をしていたお猿さん。

眠そうで大きなあくび 笑













山陰側の道中は雪景色でしたが雪だるま

それはそれできれいニコニコ




お正月に友人とプチ遠出なんて何年ぶりかしら。


お土産も買って帰り楽し過ぎる一日でしたニコニコ







そして愛用中の導入美容液の大きいボトルが

今日発売になったので、購入しました。

普段は55mlですが90mlのビッグボトルが発売。


去年買って良かったものの一つですニコニコ

to/oneのブースターセラム。



お肌が柔らかくなってモチモチになります飛び出すハート






その後はパーフェクトワンのスーパーモイスチャーゲル。



新春特別価格になっていたので

楽天で購入しました。



今はブースターセラムとパーフェクトワンの
シンプルケアで落ち着いていますニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございますラブ