ご訪問頂きありがとうございますおねがい

いいねやお立ち寄り頂きありがとうございます♡♡ 





今日スターバックス25周年コーヒーグッズセットが
届きましたコーヒー



抽選販売にエントリーしたのですが
まさかの当選!びっくり









箱にワクワクグリーンハーツ






開けるとこんな感じで入っていましたおねがい





ドリンクチケット6回分コーヒー




コーヒーコーヒー




ランチョンマットとコースターグリーンハーツ




マルチコットンバッグ。




タンブラーとボトルニコニコ


これ重要よねニヤニヤ




タンブラー。
JAPANだ爆笑(笑)





ボトルウインク



こちらはすごく気に入りましたニコニコ
シンプルでいい。





キャンパスリングノート。




クーラートート。
かなり大きいです。




マチがしっかりありますニコニコ



画像はお借りしました。




JAPANだ←2回目爆笑





最後までお読み頂きありがとうございますラブ