ご訪問頂きありがとうございますおねがい

いいねやお立ち寄り頂きありがとうございます♡



今日はハロウィンですねハロウィン

飾りはシンプルにセリアで。



特に仮装をしたりお菓子を配ったりしないけど
今夜のお月様は楽しみにしています🌕
ブルームーンでしたっけ?
46年ぶりのハロウィンの夜の満月。
次に観えるのは38年後なんだとか滝汗
私いないわー笑い泣き



マリメッコのUNIKKOもオレンジ・黄色・黒の柄にしてみましたイエローハート





二年前。
随分フィーバーなハロウィンでした爆笑
Amazonのタイムセールで購入しました。













月がきれいですお願い




皆さんも素敵なハロウィンをお過ごしくださいハロウィン

🎃Happy Halloween🎃


最後までお読み頂きありがとうございますラブ