ご訪問頂きありがとうございますおねがい

いいねや閲覧頂きありがとうございますおねがい

おはようございますニコニコ


ダイソーで見つけました。

扇風機のホコリ取りフィルター


よくある小さいお子さんが
指を入れないようにガードするカバーは見ますが
こちらは扇風機がホコリを吸い込まないように
防ぐフィルター。
扇風機の後ろ側に付けるようになっています。


一台は寝室。
もう一台はリビングで使っている
レトロな扇風機滝汗
右側のマーキュリーの扇風機は
7年程前のSALE品で衝動買いしましたが
タイマーがないのと
弱・中・強と首振り機能のみ滝汗
弱でもかなりの風の強さですアセアセ


扇風機のホコリを取るのも
最近のものは掃除がしやすいようになっていますね。
マーキュリーの扇風機は
ネジを外さないといけないので
掃除もひと手間

ダイソーのホコリ取りフィルターを付けてみました。


何かちょっとパーマかけてるおばちゃんみたい滝汗おいでおいで


後から見るとこんな感じですてへぺろ


説明の通りにしましたよウインク

扇風機もホコリを吸い込むので
夏が終わる頃にはホコリだらけチーン

少しでも防げるといいなぁデレデレ

最後までお読み頂きありがとうございますラブ