我が家は雨の多い地方に住んでいます傘

その為

湿度も高く洗濯物がなかなか乾かないという事は

普通にあります滝汗

部屋干しとなると狭い我が家で干す場所は限られていますニヤニヤ

築数十年の古いマンション住まいぼけーおいでおいで

そこで活躍してくれているのは

コロナの衣類乾燥機・除湿機ですデレデレ
洗濯機の乾燥機能も使いますが

乾燥機に入れられないものは部屋干しになってしまいますえー

夜に部屋干しをしてセーター衣類乾燥機をかけて一晩

朝にはリビングの空気もさっぱりとしていながらも

洗濯物もカラカラに乾いています

衣類乾燥機のタンクにはこんなにも水がポーンポーンポーン
{BC801278-151C-48F3-A089-CA9F02ACC8F8}

{41CFA130-3486-49F3-BA87-B131A194D43E}

お天気の悪い日が少しずつ増えてきた今日この頃キョロキョロ

これからまた活躍する日も増えそうです