目が回る様な9月 | 砂場職人

目が回る様な9月

こんばんわだっしゅ

 

朝晩は大分過ごしやすくなってきましたね音符

 

と、共に日も短くなってきましたあんぱんまん

 

題名の通り、例年通りだと9月は砂場の作業が平均して少ないので勝手にオフの月だと思っていたのですが。。。

 

今年はおかげさまで目が回る程忙しいです!!7

 

毎年10月から年度末までノンストップで忙しい日が続くので、9月に静養して〜とか思っていたのですが。。。

 

今年はおかげさまで忙しくさせていただいてます驚きすぎ

 

ありがたいことですなく

 

本日は和太鼓の指導でした太鼓

 

休日に息子の野球の手伝いでひじを若干痛めてしまいましてだうん

 

ヒーヒー言いながらの指導になってしまいましたsei

 

申し訳ないガクリ

 

でも、子ども達はしっかりと課題曲を上手に叩いてくれましたので助かりました合格

 

来週までになんとかせねば!!

 

明日は本業の砂場の作業と砂場関連の作業ですDASH!

 

朝が早いのでこの辺で今日は失礼しますぺこ

 

音譜明日も良い1日になりますように音譜

 

では、寝ますzzz

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

ちゃんと歯磨けよ〜ニヤニヤ