ぐ〜んっとね! | 砂場職人

ぐ〜んっとね!

おはようございますおんぷ

 

今日も目が開けられなくなる程の快晴キラキラ

 

真っ青な青空が眩しいですねお天気サンサン

 

それと同時に朝晩はすごく寒くなってきましたねあんぱんまん

 

みなさん体調管理の方は大丈夫でしょうかぱん

 

もうそろそろすると・・・

 

インフルエンザやノロウイルスなどが流行り出しますねsao☆

 

手洗いやうがいをこまめに行い注意しましょう!!

 

本日はこれから作業ですが、本日は砂を5t動かします腕。

 

しかも人の手ええー

 

腰が爆発しそうです腰痛

 

しかし、子ども達がいつも応援団になってくれてこども女の子こども男の子

 

がんばれーっと声援をくれるのでへっちゃらですねキラキラアンパンマン

 

それでは、そろそろ出発致しますだっしゅ

 

みなさんも元気に今日も過ごしましょう驚きすぎ

 

それでは砂場職人砂場

 

行ってきまーーす急ぐ