無事終了! | 砂場職人

無事終了!

おはようございますキラキラ

 

今日は朝から涼しいですね音符

 

土曜日に予定されていた運動会でしたが、あいにくの雨模様により一日延期となり、昨日無事に運動会を終えましただっしゅ

 

昨日は汗が吹き出す程の快晴お天気サンサン

 

年長ともなると出番が多く、息子は最初から最後まで張り切ってました腕。

 

みんなと一緒に行う最後の運動会はとても感動しましたなく

 

組体操や鼓笛など本当に上手で、最後のリレーではアンカーという大役も務めさせてもらったみたいで最後まで親の方がハラハラしてましたが、子どもってのは親が思っている以上にたくましくて、しっかりしていますね!!

 

保育園の先生をしていた時もそれをよく感じていた事を思い出しましたにやり

 

本番に強い子ども達ニコニコ

 

本当にみんなよく頑張りましたチュー

 

そして先生方にも本当に感謝ですキラキラ

 

まだこれから発表会がありますが、引き続きよろしくお願いしますぺこ

 

お疲れさまでした音符

 

みんなの頑張る姿に勇気をたくさんもらったので今日もお仕事頑張ってきます急ぐ

 

それでは砂場職人砂場

 

出動しますだっしゅだっしゅ