6月スタート!! | 砂場職人

6月スタート!!

こんばんわ音符

一日遅れですが、6月が始まりましたねだっしゅ

5月は目が回る程に忙しかったので、ブログ手つかずで申し訳ありませんですぺこ

なんでも、嫁から聞いた情報ですとひらめき電球

嫁の知り合いで、このブログを楽しみにしてくれている方がいる・・・

らしいケロロ軍曹

本当にありがたい事ですよなく

こんなマイペースなブログを楽しみにしてくれているなんて・・・

きっとその方は性格が良くて素敵な方なんでしょうねキラキラ

この場をお借りして、ありがとうございますぺこ

今後とも頻度は変わらないと思いますが・・・

よろしくお願いしますニコニコ

話変わりましてDASH!

今日の作業でのことだっしゅ

今日の砂場の作業はお昼からだったんですけどおひさまさん

作業が終わった時間がちょうどお昼寝に入る時だったんです寝る

(ちなみに、お昼寝の時間の事を保育用語では午睡と言う。僕、元保育士なんで得意げ

園長先生からとある頼み事を受けましたビックリ猫

その頼み事とは・・・

2歳児くらいの子ども達だったかなはてな

僕がクマムシの「あったかいんだから~」を言う方の本物だと思っているとのことえ゛!

是非、音譜特別な~スープを~あ~なた~に、あ~げる~、あったかいんだから~音譜

をやって欲しいとのことでした!!

本人ではないですが、もちろん

子ども達のお願いを断る事なんて・・・

この砂場職人出来ません!!

渾身の・・・

あったかいんだから~音譜

をやりました!!7

子ども達はすごく喜んでくれました赤ちゃんこども女の子

なんか、また保育士に戻りたくなりましたねなく

純粋で、キラキラした目に吸い込まれそうでしたキラキラ

なんか良い時間を送れましたねラブラブ!

子ども達に本当ありがとうですケロロ軍曹

これで明日も頑張れます!!7

お砂場も奇麗にしたからいっぱい遊んでね~キラキラ

そんな出来事があったので今日はブログを書きました音符

みなさんにもこのあったかい気持ちをお裾分けですべーっだ!

では、またお会いしましょうピース

おやすみなさいぐぅぐぅ