こんにちは!

いつもRiRe share salonにお越しいただき、
またブログを覗きにきていただき、
ありがとうございます。


だんだん寒くなってきましたねイチョウ

先月もヘアドネーション希望のお客様に協力していただきました✂︎

ご報告ブログ、上げてさせていただきます!






45cm以上の貴重なバージンヘアをドネーションしていただきました♪





きれいな髪の毛を

ありがとうございました!!



今回お客様に寄付していただいた髪の毛は
"女子高生ヘアドネーション同好会"さんのところに寄付させていただきました!



ヘアドネーションに興味のある方、またはご希望の方は気軽にメール、または予約サイトのお問い合わせからご連絡下さいニコニコ





ヘアドネーション=病気等で髪を失ってしまった子供たちに医療用のウイッグを作るための髪の毛の寄付。
31cm以上切れる長さがあれば寄付は可能です。
多少カラーやパーマをされてても大丈夫です!

皆様の大切な髪の毛が、
病気や治療の副作用、事故の後遺症など、様々な事情で髪の毛に悩みを抱えている子供たちに無償で提供できます。興味があれば気軽にご相談ください。


✂︎RiRe share salon
 砂庭麻由

✉︎mayusunaba@gmail.com


ネット予約はこちらから⬇︎
https://reserva.be/onlinereservations01




ヘアドネーションご希望の場合は事前にご連絡下さいますようよろしくお願いいたします。
髪の毛の状態によって、ドネーションをお受けできない場合がございますので、必ずご連絡下さい。

(事前に上の予約サイト、又はアドレスにてカウンセリング、ご予約頂ければこちらでドナーシート、ゴム、レターパックなどの発送の準備をさせていただきます。)








ヘアドネーションの流れをアップした過去のブログですニコニコ
よかったらのぞいてみてください♪