7月に入りましたね
毎日蒸し暑くて曇りと雨降りの日々のリラ地方です

水瓶にペチュニアの花びらをたくさん浮かべてみました





ガラスのコップ
先日友達からの頂き物です



昨日はグラジオラスのお花に目が止まりました




🌿グラジオラス

🌿花言葉🌿
🌿忍び会い
🌿勝利
🌿用心深さ

原産地:アフリカ、地中海沿岸








ピーマンの肉詰め




オアゲとミズナの煮物
昨日の友達へのおみやげでした




ヤマアジサイのお花変色しました




夕方写しました



アンスリウムの蕾が開花しました




アンジェラ



クロホウシ



八重咲きハイビスカスが4輪開花しました



今日も雨が降ったり止んだりの梅雨の蒸し暑い1日となりそうです


ご訪問ありがとうございます

7月もどうぞよろしくお願い致します

7月もお身体ご自愛くださいますように。。
🌺リラ✨🐶🍀