地元で有名なベルギービール店。

今日は、別なお店を見つけたので、行ってみました。

キャスティール・バリスタというビールを飲んで衝撃!!ラブ

おいしすぎるラブラブ

 

前に行ったお店では売り切れで飲めなかったのです。

今日はありました。

 

今日は2人で行ったけど、次回はひとりでも行ってしまいそうチューハート

ひとりでもぜんぜん楽しめるお店でした。

 

よく通る道沿いにあるお店ですが、ずーっと行ったことはなく、気になっていたお店でした。

こんなにオシャレでなじみやすいお店だったなんて生ビール

 

わたしはベルギービールが大好きで、とくに甘めのものは覚えてしまうくらいに好きです。

以前からベルギービール専門店に行っていましたが、けっこう売り切れでなかったことがあり、人気店だからしかたないと思っていましたが、やはり飲めるとうれしくなっちゃいますニヤニヤ

おいしすぎました。

また行きます、絶対ドキドキ