本当は2/14ですが、今日が日曜だったので、バレンタインのチョコをあげましたハートのバルーン


「今年は手作り??」と聞く彼に、

「いや、違うよ!大好きなホワイトチョコにしたよプレゼント」とわたし。


おおぉ!!!と喜んでくれましたチョコがけハート

チョコレートだけではそっけないので、靴下も1足つけて渡しました。


そしてこのあと、「今度はホワイトディのお返しを考えないとー」と楽しそうに困ったふりなんてしていましたダルマ

ですが、偶然かわいいマグカップを見つけ、それを買ってもらいました。


「熱い飲み物を入れると、絵が変わるコップだってー」

「へぇ、すげぇ!!これ、ホワイトディを前倒しして買う?」

「えっ!!いいの?ありがとう、嬉しいイエローハート笑い


こんな感じになり、かわいさに惹かれ、迷わず前倒しプレゼントにしてもらいました。


明日は月曜です。の朝、これでホットコーヒーを飲もうと思いますキラキラ

何か楽しみがあると、出勤も前向きになれますてへぺろ