以前から行ってみたかったカフェに行ってきました音譜

昨日〜今日とホルター心電図をつけているので、2日間お休みをとっているのです。

せっかくの機会だと思い、平日の方が効率がいいことをしようと思い立ちましたチュー

 

チョコレートを得意としているカフェ。

わたし好みですラブラブラブラブイエローハーツ

 

ガトーショコラが有名ですが、わたしは血糖値が上がるので、ショコラサンドとコーヒーにしました。

このショコラサンドも本当はダメですが、見た目で気に入ってしまい、どうしても食べたくなったのですラブ

 



このカフェ、ワーキングスペースがあると聞いていたので、「気分を変えて勉強しようグー」と意気込んで行きました。

とっても気分よく勉強できました。

 

しかし…、ワーキングスペースはカフェテーブルとは別にもうけられていたようです。あとから知りました…滝汗(料金も別でした。ごめんなさい)

次回行くときは、気をつけます。

おわびの気持ちもあり、家族用にショコラサンドをテイクアウトしましたプレゼント

ショコラサンド、予想通りとてもおいしかったので。

きっと家族も気に入ってくれると思います。

 

ところでわたしは勉強目的で行ったので、2時間ほどいました。

1杯目のドリンクが底を尽きたので、2杯目は「塩キャラメルラテコーヒーにしました。

1型糖尿病なのでめったに甘いドリンクは飲まないのですが、「インスリンすればいっか〜」と自分に甘くなってしまい、つい…買ってしまいましたてへぺろ

やっぱりおいしい。甘くてふわふわミルクも乗っていて、見た目もかわいく、おいしかったですバレンタイン

インスリンしたけど、やはり飲んだ後は気分が悪くなりました。

そこでまた追加しました。外食したり、スイーツを食べるときって、だいたいこんな調整になりますアセアセ

ですが、気分不良も含めて微量ずつインスリンを打ってコントロールするのが「コントロール」だと思っています。

 

気になるカフェに行けてよかった。

おいしいものも満喫できてよかった。

勉強で気分転換できてよかった。

ごちそうさまでしたお願い