お正月休みで読もうと思って借りていた本5冊。

まだ1冊目の途中です。



読むのが遅いので、こんなペース。

しかし、読みたくてしかたがなくて、気持ちばかり焦っています。

なぜなら、貸出期間が決まっているから滝汗

早く返さなくては…もやもや

 

出始めたときから読みたかった『夢をかなえるゾウ4』

今はコレを読んでいます。

このシリーズは始めから読んでいたけど、こんなに続くとは思ってもいませんでした。

いろいろ考えさせられながら読んでいます!!

 

この他は、全部美術書です。

『月と六ペンス』は、ゴーギャンをモデルにした伝記。

他は、書名のとおりニヤニヤ

全部楽しみなのに、仕事に行くから時間が足りない…と甘えた考えのわたし。

先が思いやられますもぐもぐ

 

さっそく成人の日の連休があってよかったな と安堵しています口笛

マイペースに読んでいこうと思います。